Swimming.jp

お知らせ

練習メニュー作成ページを更新

※最終更新日 2019年9月12日

当ページアクセス数NO,1の練習メニュー作成ページを更新しました。管理人のように1時間泳ぎ続ける人間にはメニューは必要ないので複雑ですが(笑)、皆さんのお役に立てている?と思い、いくつか機能を追加しました。といっても、メニュー作成手順、結果に変更はありませんが、以前はメール送信ページに移動してしまうと各項目の設定が解除されていましたが保持できるようになりました。

もう一つの機能として過去に作成されたメニュー履歴を最大100件ご覧いただけます。

また、SWAVE(スウェーブというSwimming.jp内のSNS)にログインしていれば、作成したメニューをコピーできるので、そのままエクササイズ日記として保存できます。SNSはFacebook,twitterアカウントをお持ちであれば登録が可能です。

このSNS、皆さんの意見を取り入れながらシンプルで使いやすいSNSを目指し息長く運営して行きたいと思っております。よろしくお願い致します。

<<練習メニュー作成ページ>>
https://www.swimming.jp/menu/