• Photo
    2021年10月21日

    スイム3600m

    Swim 3600m Run 0km Bike 0km
    短水路プールにて

    昨日のランの疲れが残っている感じで行こうか迷いましたが、30分くらい昼寝をしたらスッキリしたのでプールへ。

    1. Swim 400m×5 IMR + Fr100 + Br100(約35分間泳)
    --- プール休憩 ---
    2. Swim BA100 + FLY100 + 400m×3 IMR(約25分間泳)

    だいたい400mを6分45秒ペース。今回は1000m行く前に体が慣れてきた。ランが良い影響を与えているんだろうか。

    最近、平泳ぎの調子が良く妙にタイミングが合う。速くなっているかは微妙だが、気持ちよく体が連動していくので心地いい。この泳ぎでスピードを上げても疲れないようになりたい。

    得意な背泳ぎで水に乗れない。遠くの水を掴めていない感じ。もっと流れるように泳ぎたい。現状は入水時に止まってしまうような感覚があるのだが、肩で水を前に押してしまっているんだろうか。

    クロール、バタフライはいつもよりも前に伸びるような感覚があり気持ちよかった。以前より力が抜け、プラス体重移動で楽に前に進んでいるように感じる。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。