• Photo
    2021年10月26日

    スイム3600m

    Swim 3600m Run 0km Bike 0km
    短水路プールにて

    1. Swim 400m×6 IMR(約40分間泳)
    --- プール休憩 ---
    2. Swim 400m×3 IMR(約20分間泳)

    今日は体が重かった。呼吸が楽になったのも1600mを超えてから。タイムは400m6分35秒前後と前回よりもスピードが上がったが、体のだるさからメリハリのないダラダラとした泳ぎ。

    それでもこのタイムが出るという事はメリハリをつけてもあまり変わらないということか?とちょっと残念な気持ちに。コロナで休んでいたので、まだ結論を出すには早計ですが。

    逆に、いつもメリハリをしっかり考えているから、ダラダラやっている感じでもいつも通り泳げているんだろうか。。。そう願いたい。

    最後の800mは体の重さから何度もやめようかなと思いながら泳いでいましたが、なんとか泳ぎ切りました。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。