• Photo
    2020年2月8日

    スイム400m

    Swim 400m Run 0km Bike 0km
    短水路プールにて。

    1. Swim 100m×2 バタフライ
    2. Swim 25m×8 IM

    妻が15歳以来のプールに入水。いつも体のコリに悩まされていた為、10年以上前から運動する事を勧めていたのですが、どうにも運動嫌いで今まで頑に拒否されてきました。

    それが、いきなり水着を今日買って今日プールに行くというありえない奇跡が。。。正直、水着を買っても結局入らないと思っていたので。笑

    娘と妻が一緒に遊んでいる間に少し泳ぐ程度でしたが、少し前から競泳ルールでバタフライを楽に泳ぐタイミングを掴んできていて、今日それがはまったような気がしました。まだ完璧に全ストロークでできるわけではないですが、8割方できるように。(たまに入水時に微妙に力んでしまいます。)

    ただ、このまま慣れて行く事ができれば、徐々に泳ぎが固まっていくように思います。
    一歩一歩ですね。^^
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。