• Photo
    2023年6月20日

    ラン8.6km,スイム5000m

    Swim 5000m Run 8.6km Bike 0km
    昨日からちょっと体がダルかったので、いつものコースを外れ景色のいい所で写真を撮りながら軽めのラン。

    途中、歩道を走っていると自転車が車の下敷きに?駐車場から出て来た車が轢いてしまったようです。

    一方通行の道だったので、ドライバーは車が走って来る方しか見ていなかったんでしょう。止まっている車でも急に出てくる可能性がありますね。轢かれた方は意識はありましたが、救急車で病院に運ばれました。ホント気をつけないと。。。

    長水路プールにて。

    1. Swim 500m×10
    IMR(100FR,100BR,100BA,200FLY)
    (続けて約90分間泳)

    プールでも最初からダルく、いつもより楽をしてしまいました。もう少しタイムが落ちるかと思っていたのですが、そこまで落ちなかったのが救い。

    バタフライは前回、入水時に身体を真っ直ぐにする事を覚えたのですが、それが楽をする事にも利用できてしまい、良いのか悪いのか考えてしまいました。

    ただ楽に泳ぐならいいのかもしれませんが、せっかく運動しているので、体力を落とさない為にある程度身体に負荷をかけたい所。とりあえず、調子のいい時に負荷をかければ良いと思う事にします。汗

    これを速く泳いでいる時にも使えれば最高なんですが。。。調子のいい時に使えるのか試してみたいと思います。

    体重84.0kg
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。