• Photo
    2021年11月22日

    ラン12km

    Swim 0m Run 12km Bike 0km
    5km 33.24
    10km 1.05.42 32.18
    11km 1.11.49 6.01
    12km 1.18.29 6.40
    順回り。マ有。

    雨の中のラン。以前は雨で人が走っている意味がわからなかったのですが、自分的には雨の方が体の火照りが治まるので、小雨の中を走る方が好きだったりします。
    精神的にも楽なのか、10kmまで全く疲れずもう少し走りたかったので+2km。

    よく、腰を高くして走ることが良いと耳にしたりyoutubeなどでも拝見したりしますが、高くしすぎて疲れた時にそれが維持できなくなっているような気がしたので、いつもより腰の位置をほんの少し落とすようなイメージで走ってみました。

    膝が痛くなったりするかなと思ったのですが、なるべく上下動をなくすように気をつけて、最後まで気持ちよく走れたのが少し自信になりました。
    今後もこのような走りで距離が長くなっても疲れない体にしていきたいです。

    しかし。。。不織布マスクは湿度が高いと息を吐いた湯気で目詰まりするので後半になればなるほど苦しい。高地トレーニングしているようでした。汗
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。