• Photo
    2021年12月23日

    ラン12km

    Swim 0m Run 12km Bike 0km
    健康診断でいつもより血圧が高かったので、無理せず1km7分ペースで。
    最近ほとんどお酒を飲まなくなったので110台で安定していたのですが。。。130を超えてしまった。

    5km 34.21
    10km 1.04.25 30.04
    11km 1.10.34 6.09
    12km 1.16.36 6.02
    (マ有)

    最初のうちは体が軽かったが、5km手前でなんだか体が重くなってきました。
    どう考えてもリズムが悪いなと思い、だいぶ体も暖まってきたのでいつものリズムで走ってみました。

    最初の5kmを楽に走ったせいか、10kmでまだまだ走れそうだったので2km増し!
    体重が減らないので、運動の回数を増やしたい。続くだろうか。。。笑
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。