• Photo
    2月12日

    スイム4000m

    Swim 4000m Run 0km Bike 0km
    長水路プールにて
    1. Swim 500m×8 IMR(100FR,100BR,200FLY,100BA)

    久しぶりということもあり、開始時には倦怠感を覚えました。ほどなく整うだろうと楽観していましたが、最後までうまく身体を水に乗せきれず、結果として疲労の色濃い練習となりました。

    ところが終了後は意外にも強い疲労感は残らず、むしろ神経が研ぎ澄まされたような覚醒状態が続き、どこか不思議な感覚を味わいました。

    これまでも体力には一定の自負がありましたが、さらに一段階底上げされている実感があります。体力の向上は、練習の質と強度を高めるための土台となるもの。この基盤を維持し、今後の積み上げにつなげていきたいと思います。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。